チカラ無きデスノート

金しか無いオヤジの人生折り返しブログ

忙しいから株は楽しいのである。

最近暇である。

なんでだろうか。

 

特に何が変わったわけでもないのだが、

なんだか最近暇である。

 

特に今日とかすこぶる暇である。

 

そうするとつい株を見てしまう。

 

が、楽しく無い。

 

やはり一日ふわーっと見てどうこうなるものではないため、

一日時間できて見たところで何も楽しく無い。

 

忙しくしている中での株の売買、

あのキリキリとした活気が好きだったのかな、とふと思ったりもした。

 

半年くらい腐らせている株を見たら、

めちゃくちゃ損が出ていた。

 

まぁ元々遊び金だから別にどうでもいいのだが、

半年前の半分くらいになっていた。

 

なんだか特に感動も無い。

 

更年期障害というやつじゃないかと少々心配している。