チカラ無きデスノート

金しか無いオヤジの人生折り返しブログ

学歴社会に異議を唱えてるのは学の無いやつ(愚衆ここに極まれり)

学歴社会に異議を唱えてるバカは逆に何社会にしたいわけ?

企業が毎度毎度数百人を超える人間をインターンできるとでも思ってるのかタワケ

学歴が無くても運動ですげー成績を残して来た奴は優遇されてんだよ、お前らが騒ぐずっと前からな。

大して難しくも無い大学受験さえ頑張れなかったような奴らが、会社に入って何を頑張れると言うんだよ。

逆に「頑張ったけどダメでした」って奴はおつむの具合が心配で入社させられないだろ。

美人もそう、

「写真を見て採用を決めたらセクハラです」だと。

なんで好き好んでブス採用しなきゃいけねーんだよカス!

じゃぁお前は誰とでも結婚できんのか、夫がどれだけ不細工でも、どんだけアトピーでもいいのかよ。

結婚と会社は違いますって、

ちがわねーんだよカス。

こちとら30年連れ添う社員を探してんだよ。

一緒にいる時間はお前のブサイクな旦那よりなげーんだよ。

だから学歴も顔もそりゃ見るわ。

見るに決まってんだろ。

異議を唱える前に、自分の子供が路頭に迷わないように、大学でも整形手術でも受けさせとけ。

社会主義じゃねぇんだよ。

強い奴が勝つ。

平等なんてねぇぞ。

平等を願ってる暇があったら上を目指して少しでも努力しろ。