チカラ無きデスノート

金しか無いオヤジの人生折り返しブログ

klabの株買っといた

今週はスクエニとサイバーで悲しい思いをした。

あぁ、あれ売らずに残しておけば…1000万以上の金を棒に振ったと思うとやはり悔しい。

 

しかしスクエニのゲームは評判が悪いらしく、サイバーと合わせてほぼ1、2日で伸びを終えた様子。

欲に眩んで売り時を間違えるよりまだましだっただろうか。

そう考えて忘れることにした。

 

ところで結局ゲーム株の楽しさを忘れられず、本日klabの株を購入してしまった。

昨日からやたら下がって、900から700円台まで落ちたため800付近で拾っておいた。

 

klabは業績も微妙だし、ヒットも少ない。が、「開発舞台が死んでない」

というのが印象。

開発舞台がクリエイターとして生きている限り、ゲーム会社は再興できる。

 

もちろんつまんなければ瞬間風速だろうが、

それでも風は吹くのだ。

 

それだけで充分。