チカラ無きデスノート

金しか無いオヤジの人生折り返しブログ

Klabストップ高

800円弱で拾ったKlabが今週650円まで落ち続けていたので

ぼちぼち買い増そうかと考えていたのだが、

今週は夜宴席続きで買い増しのタイミングを逃してしまった。

 

いや、本当は頭の片隅にあったし、宴席の最中も「Klab買い増さないとなぁ」と思っていたのだが、

「株式に時間を奪われたくない。奪われてはいけない」

というのが業界をリタイアしてからの”自分との約束”みたいなところがあるので

あえて目を背けていた、と言えるのかもしれない。

株式のために早く起きたり、サイトにはりついたり、

そういう生活はもうやめようと決めたのだ。

 

そんなこんなで今日KlabからはNHNとの提携が発表され、

KLab、オンラインゲーム大手NHNエンターテインメントと業務提携 | ニュースリリース | KLab株式会社

1000万以上の買いが入るストップ高となった。

 

仕手もいないので1000円は越えてくるだろう。

 

なんだか、虚しい。

 

宴席でKlabを買うよう勧めた社長さんから御礼の電話があった。

 

なんだか虚しい、そう思えた。

 

金はもう何も満たしてくれない。